いろいろいろ

キングオブ男のプロモ活動は大好きヤンマーコンビということで嬉しいのですが、不満もあったりします(笑)ブランチ未放送地域におりますもので、某所で拝見したわけですが…面白かったようー!放送してようーブランチー!
やすくんとの仲は「今となっては完全仕事の関係ですけど」とか言っちゃう天邪鬼りょうちゃん。もうー仲良いんだからー♪ヤンマー♪とにやにやしちゃうよね。まず、男しりとり対決おもしろかったー。「数えるまでもないやろ」(笑)「ロシア人のひとも大好きやな」(笑)あっち向いてほい、鉄アレイが重くてすごい顔して「ホイっ!」ってする2人が可笑しい…!また掛け声が途中ためられるので、重い鉄アレイを持っている時間が長くてかわいそうだったよ…(笑)
ブランチは健人くんがおーくらの話しているのも観ました。(紅白決まって電話したら「現在使われておりません」だった、と。)「アニキ」と呼んで健人くん懐いてくれてるのに、おーくらったらー。しかしこうやって面白く話せる健人くんはさすがですね。
おは朝のコメントは、ありがたいんだけど短すぎてびっくりしたわ…!ZIPはリポーターがいつもの曽田さんということで、和やかでしたかね(笑)
あと、仕分け特別編のマルちゃんの勇姿も観ましたよ!これもなぜ本放送として放送してくれないいいー!超超真剣なマルちゃんでした。鮭と麻婆というのがマルちゃんらしすぎるよ。ポイントもプロを追い込むくらい取っていたし、マルちゃんやるなぁ!ヨコさんも良いリアクションだったし、嬉しかったんじゃないかなー。


イベントの応募、忘れないようにしないと!と思っています。わたしも「当たったらいいなー」くらいの気持ちで応募しますよ。「抱きしめたい」も終了までにまた観に行きたいしなーいつ行こうか…。