ジャニ勉

やすくんにつっかかるすばりょにひゃあああー!!!
お値段〜のやすばりょが今回ツボだった!Highを選んだのがすばりょで、もうその並びだけで微笑んでしまうんだけども!いや、今回の席並びがヨコちゃんが前ですばちゃんが後ろですばりょがお隣さんってところから微笑んでしまうんだけども!やすだくんに「しぶやん、りょうは?」と聞かれて「どっちに聞いてんの?」ってりょうちゃんー!なになにりょうちゃんたら!しょうちゃんにちょっと意地悪しちゃって…!しょうちゃん顔伏せて崩れちゃってるよ!で、すばちゃん選んだやすくんに「何でオレちゃうねん!」って、ひゃあああー!やすくん「じゃあにしきどさん…」って言ったら今度はすばちゃんが「オレわいや!」って、ひゃあああー!あああ今回はこのちっちゃい子組の流れにやられたわ…。このあとの、まるちゃんの反応を見て答えをLowに決めるメンバーっていうのもおもしろかった!いろいろ言われて微妙な顔するまるちゃんがかわゆ!でもまるちゃん、今回はまるちゃんの勝ちだったねー!