Mステ&「抱きしめたい」初日

いやーもうー盛りだくさんの週末です!
まずはMステ。キングオブ男はやくも歌番組で披露!嬉しいですね!そういやLIVEで観たときから思ってはいたけれど…これってだいぶ一世風靡セピアだよね?(笑)衣装、あんなたすき掛けにしてるんだー!振りといい応援団風である。間にいろいろ入れてくるマルちゃんさすがだなぁー。アイコちゃんが大笑いしてくれていておもしろかったです。エイターみんなが気になっていたであろう新年会の話もしてくれてありがとう!またCD発売週に出てくれるかな?と思っています。
そして映画「抱きしめたい」の公開初日ですよ。おめでとうございます。撮影がちょうど1年前ですもんね。公開を待ち遠しくしていて、ついに観ることができて嬉しいです。(続き、映画のネタバレします。)


この映画の話が出たときからわたしが観るにあたって心配していたこと、それは映画館で大泣きしないか、キスシーンを照れずに観られるか、だったんですが(笑)もう全然心配なかったです!(笑)実話に基づいていて、つかささんは最後に亡くなってしまうんだけど、そこで泣かせようとしていない映画なんですよね。1組のカップルの、出会ってお付き合いがはじまって結婚して子どもがうまれて…っていうほんとに普通のラブストーリー。ああーいいなあー可愛いなあーといっぱい思える映画でした。最初から最後までりょうちゃんがひたすら可愛くてかっこよくて…にやにやしっぱなし…わたしは幸せです…♡キスシーンはもうWSなどで観た以上のものはなく、免疫が十分にできていたので映画館で変な声を出すようなこともなく良かったです!(わははは)あれがもーっと長かったら恥ずかしくてうひゃああってなっていただろうけどねーあれくらいなら大丈夫大丈夫(笑)でもほんとうっとりしちゃいます…♡2人が目が合う瞬間がドキドキする♡
りょうちゃんのパパ役、もうお腹いっぱいーと思っていたけれど、和実くんとのシーンめっっっちゃくちゃ可愛いよー!パパなりょうちゃんが可愛すぎてきゅんきゅんしてしまいました。
雅己さんが突然逆立ちするシーンは、さすがジャニーズ!だと思ったし、バスケのシーンもかっこよかったよー。そしてまたビンタされて…(笑)よくされますね、にしきどさん。思いっきりビンで頭を殴られるっていうのも、すごいなぁと思ったよ!あれほんとに痛いんじゃないの!?
途中まで謎な男、ジモンさんがおもしろかった。良い味出してます!父と息子の言い合いのシーンもおもしろくて笑っちゃったな。お父さん、さりげなく名付けの本置いていくとか可愛らしいですよね。たくみさんがどんな役なのかなーと思っていたら、まぁちょい役でした。
つかささんのリハビリの映像を観るシーンや、雅己さんが雪の中で泣き崩れるシーンはやっぱりグッとくるものがありますし…和実くんが生まれて雅己さんがみんなと抱き合っていって、つかさママが和実くんを抱っこするのもジーンとしますし…ちょっと挙げ出したらキリないですね。
映画公開中、ステキなにしきどさんを堪能させていただこうと思っております。とりあえず明日も観に行こう(笑)