33歳おめでとう!

すばるさんお誕生日おめでとうございます!33歳これからのすばるさんには新しいことが控えていますよね。一番近いところではドリフェス、ソロでの出演。そして映画。プロモーションありますよね。映画撮影中も撮影後も全然積極的に話してくれないので実はちょっともやっとしているところもあるのですが…。(単にまだ話す時期じゃないと思っているのならいいんだけど。)楽しみです。32歳はまずThe COVERSでのお歌素晴らしかったなぁすごかったなぁ。エイトレンジャー2ではやっぱり渋沢さん好き!かっこいいなぁって思いました。24時間TVでは群青をはじめて聴いたとき涙していたすばちゃんが印象的でした。最近のライブでのすばるさんは歌に一直線で真剣でそれはもちろんかっこいいんだけど、もうちょっと笑顔が観たいなぁって贅沢を言ってみたりします。メンバーと一緒で楽しそうに笑うすばちゃんが好きです。あと短髪は良いんだけど、髪の毛セルフカットはやめてほしいなー(笑)観られるお仕事してるんだしプロにカットしてもらって!