A-studioマル

エイト好きには周知のことですけど、楽屋での奇声やよこやまサプライズ下着の話から始まったのでこれマルちゃん大丈夫か…?(笑)と思いましたが、最後は師匠がとても良い話で締めてくださって良かったです。マルちゃんとしんごの関係…良いなぁってジーンとしてしまいました。当然ながらわたしたちが知らない部分もいっぱいあって、いろんなことを経て今があるんですよね…。マルちゃんの子どもなら育ててみたいしんご!ああ親子そろってヒナちゃんに怒られてるのがちょっと想像できるよ…(笑)
メンバーからの質問、やっぱりやすだくんのって独特ですよね(笑)りょうちゃんからの質問は「あなたが楽に過ごせる人になりたいです」って、りょうちゃんの気ぃつかいの部分が見えたのとマルちゃんのことが大好きなんだなって思ってキュンとしちゃったなー。いつも楽しませてくれるマルちゃんに感謝してるんだよね、りょうちゃん…。