「抱きしめたい」BD

「抱きしめたい」BDを観ました!ちょこっと感想。



メイキング、まず雪の中で泣き崩れるシーン。りょうちゃんほんとすごいよ…と単純に思いました。本番スタートの前はけろっとにこやかな表情見せているし、「ご自身のタイミングで」って言われて気持ちつくるまで少し間がいるのかなと思いきや、カメラ回ってすぐ進んで行っちゃって泣きの芝居ができるんだもん…。この集中力とスイッチの切り替え方が素晴らしすぎてただただ感心します。監督も余韻が残るくらい胸打たれたって言ってくださっていて、嬉しい言葉だなぁ…。りょうちゃん、すごいです…。
バスケのシーンも2本連続シュートって難しいと思うんだけど、それを7回で決めちゃうってすごくないですか!?下手したら何十回NGのシーンですよね。練習していたとはいえ、スラムダンクの知識だけで…(コメンタリーより)すごいなりょうちゃん…と。やりきって安心した表情が可愛かったー。
回転木馬のシーン、恥ずかしいけど我慢してるんだろうなーと思うとにやけてしまうのですが(笑)けーこちゃんを見つめる表情がやさしくて甘々で…とろけます♡コメンタリーでも予想通り「恥ずかしい」と言っていてにやにやでーした。