関ジャニ7

うん、やっぱりおもしろいですね、この企画。今回はチャリTシャツ着てのスタジオ収録付き♪りょうちゃん、将棋できるんですねー!最初「強い」「強い」言われていたのでおおすごいと思ったら、なんか途中で間違えたみたいで悔しがってて可愛いかった(笑)負けの雰囲気になって驚いてたのも可愛い。おくらくんは前回に続いてちょっとクセのあるところに行かされますよね(笑)よこやまさんも言ってたけど、やすだくんのツッコミが良いよー!マルちゃんは今回も「交渉中」(笑)だけど最後には可愛い女子の女子会に参加しちゃって役得だったか?ふふふ。24時間テレビのための企画っぽいけど、次また秋くらいに第3弾どうですかね?ロケは良い!