ハピくる

ヤンマーコンビでインタビュー。結構長く流してくださって嬉しい!
りょうちゃんがめちゃくちゃ可愛いかった…!「自分の体のパーツで自慢できるところ」という質問で「よく言われるのはまつ毛が長い」とりょうちゃん。そうね!長いよね!っていうここで微笑んでしまうんですけど♡ナジャさんが確認するために目をつむっていて、そのお顔が可愛くってええ!また、警戒しながらナジャさんを上目づかいで見るもんだからそれも可愛くってええ!ああもうりょうちゃん気を付けないとナジャさんにチュウされちゃうよ!っていうくらいの可愛さであった…。
やすくんは最近3食枝豆食べているらしく、りょうちゃんに「なんでやねん」と思われているようです(笑)あと、本番5分前に焼きそば食べるりょうちゃんと2〜3時間前から食べないしょうちゃんのこの違いがおもしろいですね。