ジュリエット

コートジボワール戦がっつり観てました!ドログバ選手すごい…。残念ながら日本負けてしまいましたが、白熱したわー。次もリアタイ鑑賞したいようー、えーん仕事だようー。
夜はTBSの特番でヒナちゃんのサムライキャスターとしてのお仕事をはじめて拝見しましたが!ああ、しんご…かっこいいなー!やっぱりバラエティのMCとは違って見えて…かっこいい!ステキ!とりあえず無事でいらっしゃるようで安心もしています(笑)すばちゃんの話によると(スバラジ)サンダルとコンビニ袋で旅立つと言っていたとか…さすがです(笑)どうか気をつけて帰ってきてねーヒナちゃん。
やすだくんは舞台「ジュリエット通り」主演が決定!わーわー!現代版ロミジュリ!ドラマや映画があって、舞台は久しぶりになるんですねー。十祭終わったらお稽古ですかね?今も何気によく働いてますよね、やすくん。出番は前に比べて少ないけどいちおー連ドラ中だってのに、レコメン出たり好っきゃねん出たり…。ちなみにレコメンは山田が山田で非常に良い山田だったと思いました(笑)
で、どうしても思ってしまう…りょうちゃん今何してるのかなーと。春からずーっと思ってるよ!(笑)夏の連ドラ期待していたけどなかったし…それはもういい!夏は24Hテレビと十祭に全力投球してもらって!秋くらいに何か出てきたらいいな、って思っておきます。