EIGHTRANGER

前売り券をね、買いました。良い感じに楽しみになってきましたよー、えいとれんじゃー2。特典のチケットホルダーはライブのときに使いましょうかね。主題歌のタイトルも決まりましたが…「ER2」!これも「2」なんかい!ってツッコミ入れますよね(笑)前売り発売日でえいとれんじゃーに触れたので映画観たくなって再生したら、にしきのくんが可愛くって大満足(笑)こんなに可愛かったか…!?「走れメロスかああああ…!」てところイイね!あとイエロー&グリーンの背中合わせがあって「キングオブ男と同じ…!」と気持ち高まりました…!


そうそう、えけび総選挙!まゆゆの時代が…!おめでとう!こじはるのスピーチが毎度おもしろいので好きだったりします。