いろいろうだうだ

風邪っぴいてます!今週末は名古屋なのではやく治ってほしいー。
遅ればせながら北海道公演お疲れ様でした!りょうちゃんはドラマクランクアップして即髪切っていたそうで。えー…えー…。祥明さんビジュが最高だっただけに残念に思ってしまったのですが…ひとつ仕事終わったらすっきりさせたいんですね…。まあ良いよ!映画プロモーションのときまでに良い感じに伸びてくれれば!
お知らせごとは、カヴァコラ再びおめでとうございます!イフオア再びおめでとうございます!エイトさん新年早々忙しいですね!さすが10周年イヤー!6月のときのカヴァコラが非常に良かったからまた楽しみです。(←失礼!7月)練習しないといけないだろうから年末年始ほんと大変そう…。紅白準備もあるだろうし、ライブもあるしねえ。月曜のWSはもうすっかり忘れていたんですが、シューイチはたまたま観ていたので、30秒ひとり頑張るマルちゃんに大笑いでした!(あいかわらずのこっぱみじんこ推し!笑)
今朝のめざましでは陰陽屋さんのクランクアップ映像が♪キャーりょうちゃんがいろんな人にハグされてるしハグしてるー!ふせさんと濱田さんをがっしり受け止めるところにキャーキャー!杉さんとのやりとりは微笑ましくて。ふふふ、「ちょっとビビるくらいに」とのコメントナイスでした。さてあと数時間で最終回なので備えます!