シューイチ&The COVERS

やすだくんの映画宣伝ウィークがはじまりますねー。今日のシューイチのやすくんと麻生さんがとっても仲良い雰囲気で微笑ましすぎました。っていうかやすくん!キュー出したり、麻生さんにいそいそとフリップ渡したり、イイ子すぎる…!映画楽しみだなー。
そしてすばるさんのThe COVERS。素晴らしすぎました。すごいよ…めちゃくちゃ立派な音楽番組にすばるさんが出たんだよ…。ラブイズオーバーの歌い方がいつものすばちゃんの歌い方と違うように思えて、こんな歌い方もできるんだなーと思いました。カバー曲だけだと思っていたので青春ノスタルジーまで聴けて大満足。曲を提供してくださったSOSの方々との共演でこれまた貴重でした。すばるくん大好きりょうちゃんも観てたかなー観てたらいいなー(笑)