ネプリーグ&がんばった大賞

にしきどさんは44歳でブレイク!まだまだじゃないかー!(笑)ジャニーズ遅すぎるー!でも44歳でも変わらずかっこいいんでしょうけど。(今の福山さんの年齢だし!)今日の放送を観ていて、駿河さんも宮川さんも濱田さんも気さくで明るそうだし、りょうちゃん現場でお話できていたらいいなーと思ってしまいました。漢検準1級を持つ宮川さんのクリアーかっこよかったですね。そしてまきちゃんがあいかわらず可愛くて可愛くて癒される。
がんばった大賞は途中から出演のにしきどさん。まきちゃんもいる中でのほんまでっかのあの映像は…恥ずかしかったんじゃないかなー?掛水くんと多紀ちゃんの再会は個人的に嬉しかったですけどね。何気にこの日の出演者はりょうちゃんの共演者多いし!堺さんガッキー北川さんにたくみさん!倉科さんのこともカナちゃんとちゃんと呼べると良いね(笑)さまーぬーどのえりかのNGがおもしろくて笑いまくりました。楽しそうだった。堺さんのスキップからのダンスみたいなのもおもしろかったし、リーガルも楽しみー。