ようこそ

気が付けば陰陽屋さんスタートまであと2日!休みが終わって月曜始まるのがいつも憂鬱ですが、これから毎週火曜のドラマを楽しみに頑張れそうです。
土曜の見どころ番組では、予告CMでは流れていなかった新たな映像も観られちゃってさらに楽しみになっています!祥明と只野先生の会話のシーン楽しみだなー。倉科さんの「人生ですよ」の言い方が可笑しくてプププ。祥明に優しくされてくらっとしちゃっている南野陽子さんもおもしろくてにやにや。番組観ていたらドラマおもしろそうに感じたので、うん!早く観たい!
エイトの新曲もバックで流れていて、耳を澄まして聴いてみちゃいましたけど♪ポップで気分上がる曲で良いですね!