魔法のメロディーとか観たもん

ディズニーとの夢のコラボを観ました!エイトさんがちょっとこっ恥ずかしいくらいキラキラのアイドルでした!ピンクの衣装着て!なんでしょう…すごいねええええ!って感想(笑)あれってランドで撮ってるんだよね?あの場所であの夢の住人たちと歌い踊るって…すごいよね。トップバッターで出てきてここだけかと思ったら、危ない!後半アラジンのキャラとのコラボはなんだかおもしろかった!エイトのひょうきんさがジーニーとのコラボに合っていたのではないでしょうかね♪
おかえりなさいの「明日はどっちだ」。すばちゃんがバンコクまで行っていて、そういやどこかで(レンジャかラジオ?)海外の話していたことを思い出しました。女性ってことで、関岡さんのお家完成が、完成ってことだけでじーんとくるものがありましたよ。相撲のかわのくんの成長に驚き!どの人も良い方向に向かっていて良かったですね。外国のおねえさん登場も懐かしくおもしろかったです。
あと、夜ふかしではりょうちゃんがジョニーデップに選ばれていたー!役者にしきど担としては、うんやっぱ嬉しい…。その前に夜ふかしでジョニデ観られるとかインタビューが桐谷さんとか、すごすぎる…(笑)ボディービルの大会は、これがマルちゃんが言ってることなのかーと思って観ていました(笑)おもしろい。
ナンデスはまだそのコーナー観ていないですが、ヨコヒナが揃っている!っていうのはOPで確認できて、それだけで嬉しかった!しばらくずっと別ロケでしたもんね。ヨコヒナ厨でもないけど、やっぱり一緒のロケってのは嬉しいです。で、どんなロケだったかはこれから観ます。