ヨコちゃんドラマ!と仕分け

ヨコちゃんにスペシャルドラマのお話!おめでとう!よこやまさんのドラマ久しぶりな気がするー。CONTROLと同じ製作陣ですか?っていう松下さんとの再共演だわー。またまた医学生という秀才な役!その前にオーバー30なのにまだ学生役ができるよこやまさんの若々しさったらすばらしい!りょうちゃんの連ドラスタートまでにひとつ観る番組が増えて嬉しいな。
仕分けを観ました。ううう、別にエイトさんがいなくても良い企画…。プロの方はすごいんですけどー…ですけどー!メイジェイを選ばなかったおーくらに対して悲しそうなりょうちゃんがイイ子で可愛すぎました。ずっと連勝しているのを観てきて、応援したいんだね!りょうちゃん!ふふふ!あと、まあささんはなんであんなにおもしろいんだろうか…(笑)みんな笑っちゃってるのが余計におもしろいんだよ。