いろいろ

遅ればせながら少クラプレミアムの感想。
有川先生からこの上ないお褒めの言葉をいただいて、両手を頬に当てて照れるにしきどりょうの可愛さったら!!!しかしこれは嬉しいですよね。にしきどさんの演じた掛水が掛水の正解ってことだもんね。先生の執筆についてのお話も興味深くておもしろかったです。もっともっと聞きたかった!「言霊を信じる派と信じない派で、自分は後者だ」って言うりょうちゃん、ブレてないなー。朝型に変わったっていうのは良いことですね!パンの話してるときがこれまた可愛い…。本人も言ってたけど、しっかりトークできていた気がするよ。3年ぶり…って前どんなんだったっけ?と思い出したら斉藤さんとのトークか!あれもう3年前なの!?っていう衝撃です…。また3年後と言わずお願いしまーす。
エイトさんの次のシングル発売日も決定しまして!「涙の答え」セカイノオワリさんがつくってくださっただなんてー!すごいすごーい!!!今注目のアーティストさんからの楽曲提供ですよ!驚いた!ジャケットもキレイでおしゃれだし、初回Aの感じ好きだよー。ストーリー仕立てのMVも楽しみです!