ViVi

ステキです!!!10ページもありがとうございます!メンバーがメンバーをレコメンドしてるんですけど、りょうちゃんのくらやすへのコメントがわたしツボでした。やすくんには「あんま飯食えへんから心配」おーくらには「ヤスと反対で、飯ばっかり食うからな」だって(笑)やすくんには「飯食わせてあげられる人」をおすすめして、「飯さえ食ったらいいヤツ」なんて言ってるし、もうヤンマーったら!!!おーくらには先ほどのコメントに続いて「家で太鼓叩いてくれるんやないですか」って(笑)コラコラなんかバカにしてるっぽいじゃないか!(笑)この「レコメンド」はみんなさすが長年付き合ってきているだけあって納得できるものが多くておもしろかった。マルちゃんのコメントが全部スローガンみたいです(笑)