フラゲ&イベントWS

初回はあまぞんぬにしたので、通常だけ今日買ってきましたー!クジはフォトブック当たりました!わーい!ストラップ貰っても使いようないので、これが一番嬉しいかも。しかもなかなかよろしいです。ここけしのほうから開いての、まずりょうちゃん!ステキー!!!通常版5曲も(+カラオケも)入って千円ってとてもお買い得ですよねー。
新曲発売イベントについてはWSで結構取り上げられて嬉しいありがたい!マルちゃんの恋したい宣言のくだりに笑って、しかしへそまがり中のマルちゃんは色気あり過ぎかっこよくてやられた!ライブハウスでライブ良いなー。最前列との距離は約50cmだって。スーツの衣装もかっこよくて良かったので、Mステもこれが良いです。
合間にCCサイダーのCMも観られたので嬉しい♪ヒナちゃんだけ追いかけられていないんだー。