情報いろいろ

シングルの詳細が発表されましたー!両A面で両タイアップになった!嬉しいですねー!売れっ子の感じだー!楽しみにしています。
ヒナちゃんは、レギュラー1本減で残念…というより長く長くレギュラーだったオーソレを卒業というのが非常に寂しい思いだけれど、代わりになんかまた司会の座を射止めているし、夜ふかしはまたもやスペシャルあるし、やっぱりすごいなー。あとつるべさんの旅番組に出演がすごい嬉しい!あの番組好きなの!放送はまだちょっと先だけど楽しみですー!
映画雑誌にはおもてなし課のことが取り上げられる時期になったようで、まだかまだかと思っていたけど公開までもうすぐなんだなーとしみじみ思っています(笑)土日の間にチェックしにいかねば!これから公開までもっと増えるであろう雑誌ラッシュがコワいです。別に買わなきゃいいんだけど買っちゃうんだよよよ…。
ついでにりょーちゃんの「きんようび」の話(笑)実際雑誌は見てないんだけど、ネットでお写真まで見られちまった!(笑)今回のは良いじゃんー!そう!こういう有名女優さんとの噂を待っていたんだよ!モデルとかもういいんだよ!ただ宣伝感ありありですけどね(笑)ドラマ放送当時の2人の様子からは付き合ってるのが想像できない…(笑)何年か後に「あのときの噂ほんまやったんかー!」って驚かされたら面白いんですけどね(笑)