LIVE TOUR!! 8EST

えーー先週より週末になると体調崩してます…。今週は試験も受けに行ったし、仕事も忙しい日が続いたのでお疲れなんでしょうかね…。今日はおもてなし課の前売りを買いにおでかけしようと思っていたんですが行けなかったので、明日こそは!と思っています。
さて8EST、ざっと特典関係は観ましたよー。


20分のエンドロールが感動ものでした。最初20分と聞いたときはどんなんよ!?と驚きましたが、この内容なら20分いる!こんなのだから20分なのねーと納得。未公開映像も入ってる…よね?こんなんあったなーっていちいち懐かしく思わせてくれました。愛でしたバージョンのほうも良いですよね。これ毎回作っておられる方はどうやって「ここの部分使おう」って映像選んでいらっしゃるのでしょうかね?ステキなところをたくさん切り取ってくださっているので、センスのある人はすごいなーと思います。
メイキングはバブンさんのところで笑い転げました。ひーヒナちゃん面白すぎるー!(レンジャーも久しぶりに改めて観たらめっちゃ面白かった!)お誕生日メンバーの映像も全員収められていて満足です、ありがとう!北海道で雪にダイブするにしきど!あほだーー!!!わたくし、すば散歩にも感動してしまいました。ほら、ちいさんにお世話になったメンバーもいるからさぁ…。これがスバラジで言っていた恒例にしたいことなんでしょうね。すばさん…ますますおじいちゃんに…。
MCはりょーちゃんのよこやまくんへの愛が詰まりすぎている…!と思う(笑)順に観ていくと特に後半、ひしひしと感じるよ(笑)編集せわしいなあと思うけど面白かったです。
あとは…torn映像!りょうちゃんがおーくらにエロいポーズをいっぱいやらされた、あの!!!出演料として電子ドラムをもらったという、あの!!!神映像がこうして収録されて嬉しいです。でもおーくらソロコンで観たとき、あるシーンもっとキワドかったような気がするんですけど…(笑)ちょっとカットしてます?…ってキワドさ求めてすみません(笑)