シングル発売!

決定です!4月24日発売「ここにしかない景色」(「県庁おもてなし課」の主題歌)。わーい!
めざましの全国キャンペーン出発式映像のバックで流れていましたが、曲調はマイホームみたいな感じ。これは映画の最後に流れたらほっこりすること間違いなしだなーと思いましたので、楽しみです。
その出発式&会見のりょうちゃん。わたしはあいにくめざまししか観られませんでしたが、「ありがとう」の違いを「これ文字にしにくいですよね」って、あっちゃーな笑顔が可愛くてきゅん!スポーツ紙の見出しも、にしきどさんアプローチするもまきちゃんから土佐弁ダメ出しされた、っていう不憫さでプププ(笑)まきちゃんのそのバッサリな感じ好きだよ(笑)
ところで、えむどっとのCMがかっこよすぎるもんだから何回もリピートしていたら、あの曲が頭の中でエンドレスで流れていて大変です。スマホで音楽聴くのなら〜♪(笑)なんだろう…かっこいいのに面白いよね、ぷぷっと笑えるよね。