最高の離婚#8

今回は、最後のワンシーンの衝撃ったらありゃしない!!!すぐに理解できなくて「え?え?」てなっちゃったよ!2人は何でそーなった!?そこに至るまでの過程を見せずにいきなりぶちこんでくるからすごいわー。光生と灯里の接近はわかっていたけど、結夏と諒は勝手に「ナイ」と思っていたから、余計に驚きでした。で、続き待ちきれなくてHPで次のあらすじ読んじゃったんだけど、ほーほーそういうことかーと安心(笑)(安心て!)結夏が怒り爆発した回の次の回と同じく、次回またそのあとどうなったかは登場人物の会話によって説明されるのでしょうかねー。楽しみー。
前半の、スカイツリーではしゃぐ光生と結夏パパは大変面白かったです。塩撒く諒さんも(笑)その撒かれてるガッツはバカボンのパパみたいな格好だし(笑)ぷぷぷ。