めざまし&ドラマおめでとう

うきゃあ!お姫様抱っこするにしきどさんをめざましで観ましたー!めちゃくちゃ可愛いいいーー!!!髪の毛もふんわり、ビジュ良好でステキだー!けーこちゃんと近づきすぎて照れてるのが可愛すぎました…♡いやあ、近かったよね。しかもけこちゃんずっとりょうちゃん見つめてるのよね、ふふふ。今日のこれ観て楽しみさ増しましたよ!んでも照れるであろう映画であることは間違いない!(笑)
そしておーくらちゃんはドラマ決定おめでとうー!ありがとうー!また刑事役で、石津も可愛かったけど、今度も「打たれ弱い」「おっとりした」役だそうで可愛らしい予感がする♪エイトではおーくらがタイプだと言うえみちゃんにしっかりと「おにーさん」してね、おーくら♪みなさんおっしゃっていますが、わたしも蔵之介さんとの共演が楽しみ、嬉しいです!2人の並びきっとステキだよー!