夜行観覧車#5

やすくん良幸くんがかっこよかった…!と今回はまず言わせて!いやーー最初の登場のね、振り向きメガネっ子良幸くんが好き!ようやく事件のことを知って、でも「とりえず研究室行ってくる」って…そりゃないぜ、にーちゃん!と思ったけど、簡単には受け入れられないよね…。彼女がなんかもう一気に「ウザイ」女でゲンナリ…(苦笑)
今回は真弓さんがいつもより娘に頑張って接していた点が良かったわー。彩花とその友達関係は観ていてツライ…。このドラマの中で一番嫌悪感抱くのは「しほちゃん」である…。ほんと憎たらしいね…。小島さんもコワいけど、この人はまだ哀れさがわかるからさ…。息子まーくんが登場したけど、こーたろー爽やかステキ!
良幸のところには慎司から、真弓のところには淳子からそれぞれ連絡があり、今回は終了。予告を観て次も楽しみです。