プレミアム紅白レポート

密着も超密着の、リハの入りから本番終わりの年越しの瞬間まで追っかけていただいて、えぬえっちけーさんありがとう!!!追っかけられたエイトさんもありがとう!!!素晴らしすぎるレポートでした!!!


リハ日、会場入りからわーんステキだわーー!マスクで徹底的に喉ガードのすばちゃん。まるるそのコートとストールすてきー!(だけどその中はジャージ?笑)ヨコちゃんメガネー。おーくらもコート可愛いー。しんごもピーコート可愛いー。やすくん薄着ね。上着なし?りょーちゃんメガネー。ニュートラルにしきろ。
司会者あらしさんとの面接がめちゃめちゃ面白かった!マルちゃんが説明したから余計になんだろうけど(笑)「関西は同じこと2回やらない」(笑)とっても楽しそうー。紅白ってこんな風に司会者と各アーティストが面接をするんですねえ。
ソーラン祭り練習〜リハ映像も楽しかった!笑った!にしきどさんのあのテンションが可笑しすぎるよ。目ん玉見開いてあの顔!(笑)そんなに楽しかったのか(笑)しんごはすぐ脱ぐなぁ!りょーちんも脱いでらー。みんなテンションあげて大声出して汗かいて懸命に踊っていてステキでした…!
出番前、マルちゃんの後姿を見て、トレンチコートだったのかーと思う。出番終わり、拍手し続ける笑顔のすばちゃんが可愛すぎて嬉しい。みんなすがすがしい感じの笑顔がたまらんなー。
紅白番組終了後即、最後のインタビューは撮られたのですね。年越しのカウントダウンして新年のあいさつし合っているエイトを微笑ましく思って…あれ?りょーちゃんいない!(笑)せっかちさんのことなのでお着替え中だったのでしょうかね?もうー!ひとりだけ残念!(笑)