ATARUスペシャル

やっと観終えたー!
第一部は主に総集編っぽかったので結構飛ばさせていただいて…完全新作の第二部、面白かった!岡田まーくんがチョコザイくんの弟役!バーのまーくんがたいそうイケメンだった…!ラリーがあいかわらずあやしい男であーる。連ドラではSPECネタが入っていましたけど、今回はMONSTERSネタまでありましたね。「平塚班あっち」だって(笑)まきちゃんの登場が本当にちょっとだったんだけど、インパクトは十分あったわ…。マドカ…何者…コワい…><でもまきちゃんは可愛いー可愛すぎるー!紅白も超可愛かったんだよなー。で、映画化ですかー。このパターンどこでも多いなー。まだ何も決まってないみたいだけど、対マドカの話にするのかな?