夜ふかし

土曜のスペシャルは「あらしの地場で…」とか言いつつ下ネタ満載でしたわね。千葉問題に吠えるマツコが面白かったです。
そしてその予告で楽しみにしていた、むらかみしんごの地元大阪スペシャル!大阪の人間ではないけれど、これまた面白かったー!モモコ姉さんが出てくれるとはね!すごいよね!大阪のあの辺は上沼さんの地区であの辺はヘレンさんの地区で、高槻はむらかみしんごが守ってる…ってぷぷぷぷ。
人気調査は結果1票だったけど、いやいやしんごが好きって人はいっぱいいますよ!!!エイトが好きで追っかけてる立場だから世間一般の印象ってよくわからないんだけど、ああいうのを観ると、ナンデスって観られてるんだなー、MC評価されてるんだなー、やっぱりお金もってそうかーと思えて楽しかったです。