いろいろ

ヒルナンデス、よこやまさんがただただ楽しい新コーナーができていました(笑)大ヨコヤマ物産展。しばらくは続くかな?あのコーナー。美味しいものがああやってたくさん食べられるなんてうらやましいです。今後「濃厚」以外の味へのコメントが出てくるのか、上達するのか見守りましょう(笑)
勉、田畑さんの回。
田畑さんがガチのすばちゃんファンということで、照れるすばちゃんににやにや。からかわれての返しににやにや。オムライスあーんし合いっこ!くふふふ♪
そしてそんな状態のすばちゃんを満面の笑みで楽しそうにちょっとからかうりょーちゃんが可笑しくて可愛くて!「あぶない放課後ですね!!」って!すばちゃんの好きなところ「どこか影のあるところ」に「わかるわかる!」って!たらこスパ作ってくれた思い出話!「髪の毛長いほうがかっこいいんですよ!」って!あなたも相当なファンですよね(笑)
山田コーナーも可愛くて面白かったし、激辛料理のヨコちゃんのコメントも面白かったし…うん、トータル面白かった!
テレビ誌で今度の仕分け記事もチェックしてきましたー!マッチさん曲仕分け、楽しみですねえええ!!!仕分け成功するかももちろん気になるけれど、えいとさんのお歌が聴けるのが嬉しいのだよー。リベンジ、上手くいくかなー?楽しみ楽しみー♪(浮かれ)
りょーちゃんは県庁〜の打ち上げがあったようですね。有川先生のブログを拝見したのですが、ロケ時より髪の毛がすっきりだったとのこと。ん?今どんな髪型なのでしょうか…?気になるなー…。先生、仕分けも観てくださったようなことも書かれていました。おーくらの太鼓の神業に触れられているよ!(笑)