本日新潟のりょっちゃんネタ拾い

うっひゃひゃひゃ!りょーちゃん良かったね!!!(泣笑)大好きなよこやまくんからステキなプレゼント良かったね!!!ほんとうにお誕生日おめでとーー!!!


拾いものまとめ。

  • 1部、誕生日だからかやっぱりテンション高い。←可愛いいいい(笑)ご機嫌でなにより。
  • あいさつ「魔界へようこそ」←意味わからんんん!(笑)
  • T.W.Lでりょーちゃんまるちゃんにチュウ!
  • レンジャー、レッドへのツッコミがちゃんとできていたらしい(ぷぷぷ)
  • ERでひとり決めポーズして、みんなしてないことに「え?」「え?」ってキョロキョロするりょっちゃん!←可愛いいいい(笑)
  • 最後のあいさつで「私事ですが28歳になりました」
  • アンコール無限大で「おーめでとーりょーちゃーん♪」←触れられなかったから自分で言ったんだな、これ!(笑)
  • すばちゃんははけるときに「にしきどりょう誕生日おめでとう!」
  • 2部、MCでりょーちゃんハピバ。プレゼントは魚沼産コシヒカリ!(米!!!笑)と本日間に合わなかったけど高級炊飯ジャー。(10万とかするやつかなぁ?)
  • 「よこやまくんからおめでとう言われてない!」照明落とされる。ヨコ「ちゅーするんやないんやから」すば「ちゅーでええよ」この流れでよこちゃんからりょーちゃんへチュウ。
  • クルトン前に目があってほっぺにチュウ(2回目)。
  • はけるときに「改めてどっくん誕生日おめでとう!」とヨコちゃん。りょーちゃんヨコちゃんへ駆け寄ってタックル。メンバーに煽られチュウ(3回目)。

実際観たかったなーーってもちろん思うけど、話だけで結構お腹いっぱい…(笑)目ェつぶってドキドキしながらチュウ待ってるりょーちゃんの顔が想像できる…!可愛かったんだろうなあああ。