happy birthday to Ryo!!!

にしきどりょうちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます。今日は新潟でライブですね。会場でおめでとうを言う気満々だったのですが外れたので(しかし実際行くことになったら、たまげる交通費と時間だったから意外とあっさりあきらめられた)、遠くから念を飛ばしておきます。メンバーとファンとスタッフさんと…いろんな方からお祝いされて素晴らしい1日になっていますように。


27歳のりょーちゃんのことですと、もうすでに遠い過去のような「パパドル!」がもうちょっとおもしろくて盛り上がるものであってほしかったなーと残念に思っています。贔屓目かもしれないけれどにしきどさんの演技はうまいと思っているし、大好きだし、だからこそそれが十分に魅力的に生きる作品で堪能したかったです…。ということで今は、先日クランクアップもした(おめでとう!)「県庁おもてなし課」にどうしても期待してしまう!!!掛水くん、楽しみでなりませんー!
あとは、エイト8周年というのもあって、思いがよく聞けた1年であったように思います。はっさいパンフや写真集、その他雑誌でもエイトの話やメンバー個々の話がいっぱい聞けて良かった。写真集の中で、エイトは「仕事仲間」って言うりょーちゃんに「ドライすぎる発言は少々ショックかもしれない」と付け加えられているんだけど、わたしはそうは思わなくて。だって…「仕事仲間」だよね…。「友達」とは違う。でもそれなのにあんなに仲がいいって素晴らしいと思うのですよ。そして相変わらず「不言実行」がモットーなにしきどさん。以前はインタビューにかわしがわしするりょーちゃんにもっと野望とか目標とかを教えてほしいって思っていたけど、うーん…最近はそれならそれでいっかなと思えるようになったかも。なにも考えずにやっているわけではないとわたしが納得できるようになったからかなぁ…?まぁこれからも聞けるものは聞きたいけどね、りょうちゃんが思うがままに成し遂げていってほしいです。