ジャニ勉&日経エンタ!

勉がプチリニューアルしておりました!でも師匠の3タックコーナーは残って良かったわー♪ゲストの「ゆずれないこと」から、エイトがゲストさんの話に共感できるか、に。木本さんが話す松竹の師匠たちの話にゲラゲラ笑っているエイトさんが楽しかったかな。前田あっちゃんのモノマネ芸人さんにはわたしも結構な衝撃でした(笑)
関西ウォーカーによると次回ゲストはヒルナンデスにも出ている河北ちゃんだそうで、英語ペラペラな河北ちゃんに英語で告白があるそうで…。楽しみです。


日経エンタを買いました。

日経エンタテインメント! 2012年 11月号 [雑誌]

日経エンタテインメント! 2012年 11月号 [雑誌]

「いま気になるいい男」特集…その表紙をエイトさんが飾っているって…素晴らしい…!
前に表紙だった時も良いなと思ったけど、目次ページの下のコメントが今回も好きだー。『すでに十分忙しいのに、打ち上げ会場で彼らが一番強く言ったフレーズは「オファー、どうかよろしくお願いします」でした。』ああ、このエイトの貪欲さだよ…良いなぁ。中のインタビュー記事でも「どんなオファーでも受けることができるようにしておきたい」って言っているし、ヒナちゃんは「僕らまだまだネタはありますから」って。エイトさん…これは8周年のあともまだまだなんかやってくれますね。
あと面白かったところは「むらかみしんごはオシリNG」という話題のところですね(笑)『すばるが「お尻見せてくれ」と言ったときものすごい恥ずかしがり方をして』とヨコさん。何それ…(笑)その状況からして可笑しいんですけど(笑)三馬鹿って…(笑)