関西CDデビュー8周年

映画公開から∞祭までが怒涛のTV・雑誌ラッシュだったので、∞祭終わってからちょっと腑抜けになっていましたよ。通常営業に物足りなさを感じる日々…(贅沢)。最近は毎日なんかしらのDVDを観てしまっています。
そんなんでお久しぶりのエントリですが…8周年おめでとーう!!!8年前のこの日、かんじゃにエイトとしてのCDが発売されたのですね。8年って長いけど…はやいものですね。わたしがえいとさんを気になりはじめたのはもう少しあとなのですべてを観てきたわけじゃないけれど、記念すべき8周年にエイトを好きで良かったと思っています。9年目突入、10周年もあっという間ですね、きっと。
今日は4回目のレンジャーを観てきました。(前売券これで無事に使い切った!笑)
これだけ観たらストーリー展開はもちろん、次にどんなセリフを言うかまでわかってくるようになってきました(笑)そして、初回はナスとグリーンのキャラが印象に残ると思ったけれど、4回観て渋沢さんが…すごく良い!!!ヨコちゃんが物語の主人公としたら、すばちゃんはわたしの中でエイトメンバー内最優秀助演男優賞受賞です。普段はどちらかというとすばがボケでヒナがツッコミだけど、映画では逆なのがまずおもしろい。渋沢さんのぽつりぽつりのヒトコトが好きです。そんな面白いのに、子どもを助けようと行こうとする横峯を止めるときや、錦野に厳しく言うとき、辞めると言うブラックの落としたペンダントを見つめるとき、表情がガラッと真面目で男前になるから、余計に良いの。ひとりアクションの見せ場も多いよね。酒が切れて「こわいこわい痛い痛い…!」のところも好き(笑)わかっていても笑えるポイントはくすっと笑えたし、ほんと良い映画ですよ。