スタードラフト会議&魔法のレストラン

スターのほう、ヒナちゃん。約1年前に出演したときは、もちろんまだマツコとの番組もやってなかったし、でも気に入られてベタベタされてたのが印象的だったんだよねー。それが今や、マツコとの言い合いも一緒に番組やってるからこそという感じで…ヒナちゃん酷いこと言ってるし言われてるんだけど、微笑ましく思ってしまいました。あのちびっこダンス少女もメガネダンス少女もナイスでしたよね。ああいうオチがお約束です。そしてそれに対する村上さんの返しもさすがっす。
魔法のほうはよこやまさん。気心知れた八光さんとの大阪・京橋ロケで、なんだかナンデスの大阪版みたいでした。美味しそうなものにはしっかりチュウしてたし。ビール飲んで美味しいもの食べて、ほんとうに満足そうでしたよ、よこやまさん(笑)