8周年イベント!

8/8(水)京セラDでファン感謝CD特典フリーイベント
8/4(土)8/5(日)千葉で有料イベント
8/10(金)8/11(土)8/12(日)大阪で有料イベント
「∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜」

了解しました!


8/8は一応お休みを取りたいです…><取れる方向に動かねば…!せっかくの8周年、応募券のために大人買いも考えちゃう!?なーんてちらっと思ったけど、たくさん買っても当たらなかったらそれこそ何もかも嫌になりそうなので、「当たったらいいなー☆」くらいの気持ちでいることに決めました。でもいずれかには行きたいですね…。皆さんおっしゃってますけど、一般発売ってなんだよ…。「エイトによるエイターのためのフェスティバル」なんだよねえ?なんでせっかくYJも解体なのにFCで取れない…?あほかーー!><