おーくらバースデイ

おーくらちゃんおめでとう、27歳!26歳のおーくらの大きなことといえばananだよねー。やりました!ステキでした!ツアーではマイホームでにこにこ笑顔でドラムをたたくおーくらを観て幸せな気分になりました。そして今の石津ー!石津とっても可愛いです、ラブ♡
実はみょーじょー10000字インタビューで、あるとき読んでぽろっと涙しちゃったのがおーくらのです。メンバーから「努力の人」と言われるおーくらだけど、2度自分でチャンスをダメにしたJr.時代からエイトに入るまでそして入ってから、ほんとうに頑張ったんだろうなぁーと思って…。誌面では表せられない、それ以上に…。今のおーくらはエイトの中でとても頼もしい存在です。テレビでもライブでもここ2〜3年ですごくそれを感じています。
個人的な希望としては、おーくらにはこのまま30歳になる前にラブストーリーをやって欲しいんだよー!ほんとうはもうちょっと若いときに大学生の群青劇とか観たかったんだけど…サラリーマンでいいよ!石津みたいなのも可愛いけど、ド直球なラブストーリー観たいなー。


追記:パパドルHPの現場レポ観てみたら、よこくら誕生日お祝いされてるー!コメントまであるよ♪