BAILA

また増えた…雑誌…(とほほ)。でも女性誌は気になるのだ。
白シャツにしきどさんですー!!!アップのショットとなんだか見下ろされているようなショットと横顔ショット。横顔良いなあ…好きだー。ちょっと眩しそうな表情のアップのも好き。
テキストの中では「真面目な話は恥ずかしい」と、さらに「できるかわからんようなことを口にするのは、恥ずかしい」と言っているのですが、いつもかわしがわしのりょーちんのそういう話をそろそろ聞いてみたいんだよーと常々わたしは思っている。どうやら、よこやまさんと同じく人見知りを直そうと「自分から話すようになった」とのことなので、深い話についてももう少し経てばできるようになるかもしれないねと思っておこう。