ヨコちゃんおめでとう

よこやまゆう様、お誕生日おめでとうございます。
あれー?なんかこの前、ついに三十路おめでとうって祝った気がするので、もう1年経ったなんてわたしがビックリしています。ビジュアル面ではほんと変わらないです、よこやまさん。でも中身はというと最近じゃ人見知り克服しているみたいで、大人になられてきているのですね、と微笑ましいです。読書にはまっているのも気になるところ…。
30歳の年は、ヒルナンデスでわんぱくな食べっぷりを見せてくれて、映画では囲碁棋士を演じちゃって、カウコンでは今回もメンバーについて愛溢れるコメントで締めてくれて、高野くんできゅんとさせてくれました!そしてよこやまさんが「期待して」と散々言っていた8周年がやってきます!何が来るのかコワいけど(笑)、驚かされたい!楽しみです!31歳は撮影していた映画公開が控えていますもんね!それにともなって露出も増えることでしょう!
この1年も素晴らしいものになりますように。明日はヒルナンデスとレコメンでお祝いあるかなー?