雑誌観たもん

恒例のテレビ誌チェック!パパドルの今後の展開なのですが、結婚のことがメンバーにばれるんだそうです!やすくんが気づいて、ほかのメンバーも知っちゃうんだってー。いやーどんなリアクションをするのかがすごく楽しみ!ドラマ内ドラマ「ファイヤーレスキュー」がなんとなく気になるのですが、海猿とレスキューと生存者ありを足して3で割ったドラマらしい。面白いね(笑)あと、今後のコラボもはなまる、有田とマツコ〜、ひるおび、テレビジョンと盛りだくさん♪ぴあとジョンが次号りょーちゃん表紙みたいですが、前髪ありのジョンは良さそうです。(この前のガイドもそうだったけど、前髪なしは好みじゃないわ。)ライフのパパドル連載は3回目、やっしーでした。やっしーったらCD聴いてDVDも観てくださって「バンバン出て、どんどん飛躍していこう」って…ほんとうのマネージャーさんのようで嬉しいですね。