はなまるカフェやす

マルちゃんのときも良かったなあって思ったけど、やすくんのもとっても良かった!山田は癒し系だー。祝日の朝、良い時間を過ごせました♪ニューヘアーはこれまた刈り上げたねえ、やすくん…(笑)しかも自分でやったのか…!すごい!でもキノコよりは衝撃なかった!良いと思うよ、おとこの子っぽくて。
共演経験がある太陽くんとの仲良しさもちょこちょこうかがえて、メンバーの話たっぷり、幼少期の話、解体新書、私服ショット、と楽しかったなー。おめざがホタテ!で、太陽くんとやっくんも言ってたけど、これはりょーちんがカフェに出たときも話題になってたのだよ!こう繋がるとはテンション上がったなぁ!
やすくんが撮ったエイトメンバーの写真。マルちゃんのときのもふざけてる人いっぱいいたけど今回のもですね(笑)でもすごくエイトらしい…そしてそれを説明するやすくんがまた微笑ましくて、こういうエイトが好きなんだよなーと思いました。やすくんのメンバー分析のところで出たヤンマーエピソードは目新しくなくてもヤンマー好きとしてはにやにやしますよね。やすくんの口から「可愛いんですよ」って。知ってる知ってる♡優しいやすくん♡おーくらに対しては「おーくらの笑顔は世界を救う」(笑)壮大だなー(笑)まぁーーでもわかる。おーくらの「あっはっはっは」って笑い声はわたしも好きですから。
メンバーからの「動物にたとえると?」では、マルちゃんがアンケートの最後に「やすだをよろしくお願いします」と書いていたそうで…もうー山田ったらー…ほっこりです♪
やすだコレクションのところもおもしろかったー。やすくん、おしゃれだよー。やすくんだから有りなのばっかりだけどおしゃれだよねー。やっくんが指摘していたちゃんとビニールを下に引いて写真撮影している点がステキすぎる…!部屋が汚いと言われての「汚くは…ないです」にっこり(カメラ目線)、には思わず笑ってしまったよ。