STORY&with

STORYにりょーちゃん。見開き1ページしか載ってないのに800円ってたまげましたが…買いました!><40代のおねえさま向けになのかセクチーショットです、うふ。
写真も良しですが、テキストが良かったです!すごくりょっちんらしさのある内容。「うじうじしてるヤツいややし、はっきりしろって思う」「セリフは行きの車の中までで覚えるから現場に台本は持ち込まない」「頑張って自分が好きなように仕事できるようになったら家族と過ごしたい」「バイトとかしてみたかったけど、普通の世界に戻ったら淋しいだろうし、戻りませんけど(笑)」「ゆうかさんをまだゆうかさんと呼べてない」「(シゲの小説を読んで)シゲ頑張ったな、すげえな」「マメじゃないからメンバー全員の誕生日は覚えられてないけど、マルからはスタジャンもらったから、俺にはデカかった新品のライダースあげた」家族の話も仕事の話も交友関係も。
撮影秘話みたいなところには、「『シャツはボタン4つはずして』とのリクエストに『1、2、3…』と律儀に自分でボタンを数える様子が素直すぎてキュート!」ですって!(笑)ふふふふ、そうかも。可愛い可愛い。
withはエイト連載が今号からリニューアルしていました。連載も3年目に突入ですもんね?「関ジャニえいとのC∞MBIiコンビアイ」1回目はヨコヒナ。よこやまさんがやさしーい雰囲気ででも色っぽさもあってステキー。村上さんが「ヨコとのコンビ感みたいなのはメンバーが妙に意識させたがる」と言っています(笑)お互いちょっと褒め合いみたいな内容になっているのが微笑ましくてほっこりしました♪こうやって毎回メンバーから2人ずつで語るそうなので、良い連載かもね♪