夜ふかし

おもしろーい!マツコの毒舌が面白い。「同じグループというだけで人間として違うわね」「一回だけ24時間テレビのドラマで主演やらせてもらっただけで勘違いすんなよ」(笑)何気に毎週のようにエイトの話題が出てきてオイシイ番組。こういうときにメンバーの誰の名前を出すのがいいのか気をつかってくれるマツコがステキだわ。そーだ、パパドルコラボでTBSのほうのマツコの番組にりょーちゃん出たんだねー。関西では金曜の深夜にやってて週遅れみたいですが、楽しみー。
血液検査、ヒナちゃんは割ときちんとした生活送ってそうだと思っていたけど、あんな結果だなんて…。偏食家にしきどさんなんてもっと危ないんじゃない…?ヒナちゃんは焼肉ばっかり食べてる場合じゃないよ!で、こんな検査したあとにラーメンと牛丼を食べるなんて…濃ゆい番組ですねー…。