鍵のかかった部屋#3

このドラマ、わたしのお邪魔しているダイアラーさん内ではなかなか評判が良い…でも自分は「そんなに…」だったんだけど、今回は今まででいちばん好きだった。パターンにも慣れてきたからかな?冒頭に榎本・青砥・芹沢の3ショットがあることとか突然画面が暗くなる演出とか。
わたくしブザビの黒あいぶちゃんが好きだったので、こういう冷たいあいぶさき好みです。
今回宇梶さん演じる刑事さんが出てきて「榎本は何者?」って言っていたけど、今後話が進むにつれそこに焦点もあてられるよねー?
それにしてもあらしさんの主題歌がかっこいい!ドラマ終わった後ループしまくり。絶対パフォーマンスもかっこいいよ!今度のエムステ出るから要チェックだわ!