リーガル・ハイ#1

堺さんってすごいなー。古美門がまさしく変人で面白い。(髪型から可笑しいもんねえ…。)このキャラが非常に魅力あるドラマだわー。
で、中村あおいくんは結局犯人なの?そうじゃないの?そこは刑事ドラマじゃないから曖昧でいいのか…。
里見さんの役がただのお手伝い人さんじゃないよねーあれは。気になる。生瀬さんが、前クールでは同じ枠でお調子者の役だったのに、今度はおかたーい感じで出ていらっしゃるのでこれまた役者さんはすごいなーと。田口の役は、古美門先生から報酬もらって裁判に勝つためにいろいろ動いているヤンキーなのかな?アレ。女性陣も良い感じ。ガッキー可愛いし、小池さんもお色気ある役で良いですな!
先生と黛くんの「やったりやり返したり」の掛け合いが楽しかったので、次回以降も大いに期待。