ATARU#1

不思議なドラマですね。これって脚本オリジナルー?今期は推理物多いけど、オリジナルでこのお話なら高評価ですよ。
ATARUことチョコザイがとにかく不思議。チョコザイだけが異様だと浮いちゃうけど、そのほかのキャラクターもなかなか濃いと見た(笑)栗山さん演じる蛯名舞子のリアクションがいちいち面白い。でっかいカレーライス(?)のストラップつけてるのがすごく気になった(笑)北村さん演じる沢さんもナルシスト?髪型気にするなー(笑)突然告白してくる舞子の同僚とか照会センターの人とか田中哲司とか…変な人ばっかだね。せいじ…はまぁいいとしてローラとか出してほしくなかったなー。
栗山さんと北村さんが刑事役で一緒にいるとどうしてもSPEC思い出しちゃう!チョコザイってスペックホルダーみたいだしな…(笑)