細かすぎる大図鑑SP

某所で観ちゃったー…。にしきどりょうのプロフィール、血液型間違ってますけど!(笑)(B型じゃないですよう!)
深夜だからオッケーなのか、こんなところでりょーちんのM度が露呈されるとは…(笑)にしきどさん、ブラマヨ好きなんだろうなー。ゲラゲラ笑ってて可愛かったー。


「足が短いのを気にしている」両親に「足短い」と言って育てられた。小杉さんと足の長さ比べ。
「あだ名はカミカミ王子」あんま呼ばれたことはないけどよく噛む。エイトは全員噛みますからねー。「よこやまくんとかいっちばんひどいんですよ」(やっぱり出る「よこやまくん」♪)
「学校ではモテなかった」ちっちゃすぎて相手にされなかった。14歳のりょっちんのお写真登場。(天使のりょーちゃんです♪)
昔HEYでメアド交換した話。あれからメアド変更されて、メールしたのにポストマスターから返ってきた吉田。りょ「切ったわけじゃないんですよ!」吉「切ったやん!」やすくんもどうやら変更してしまっていたらしい。
「実はMである」シバかれるんはイヤですよ!「精神的に辱め…ちょっと待ってくださいね(笑)」←この発言結構危ないね…(笑)
突然握手を求められたときの反応でM度80%診断されたりょっちゃん。「へえーー」
ケータイの待ち受けを動物にするなら?シャチ、でアザラシを食べているところ、なりょっちゃん。「人からはSと思われたい」との診断。
ぬいぐるみと記念撮影。ぬいぐるみを抱っこして、ヒトコト…「元気です…(にこっ)」←なんでそれ!(笑)でも可愛い。大してかわいくないぬいぐるみを大事に抱っこしたのでM度90%…。
「パパドルで主演」結婚していることはメンバーにも内緒の設定。吉「ぽろっとよこやまくんには言うてもたけど、よこやまくんが聞きそびれてた…みたいなそういうシーンないん?」りょ「めっちゃするどいですよ、そんなんありますよ」←おもしろーい、楽しみ!