雑誌チェック

テレビ誌を観て、パパドルとAスタジオが楽しみでなりませーん!
Aスタジオは尊敬する先輩にのみやくんに電話取材だってー。(その日、裏がGANTZですけどー笑)あとは和義さんとエイトメンバー。芸能人ばっかりだね。もっと身内とか友達とか期待したけど無理か…。
いろんな雑誌で現場レポートが載っていたけど、遥さんの実家に結婚のあいさつに行くのにサングラスで挙動不審になっちゃうにしきどさん…緊張で壁に“の”の字を描くにしきどさん…うふふ、面白い。りょっちゃんってやるときはやるけどその前に一度折れること多いもんね(笑)ナイス演出だわ!ほかにも、花音ちゃんとペットのえいとくんを可愛いねーって言ってたり、プロポーズするシーンで見つめ合いが長くて照れてたり、白タキシードで写真撮影も照れてたり…だってー。
Aスタジオとのコラボは2話であるみたい。花村家のみなさんとお寿司に行く予定をしていたのに、Aスタジオの収録で大物芸能人つるべーさんに食事に誘われて、お寿司をドタキャンしてしまうんだそうな。楽しみ楽しみ。
LIFEはパパドルとのコラボグラビアがあったので買っちゃいました。この撮影をしている様子が2話の冒頭で流れるんだってー。ほんとにいろいろコラボしてるなー。LIFEさんは犬飼うに続いてりょーちんの連載スタートです。


ジュニアとえけびのドラマに内も出るんですねー。たかきーと宮田くんもなんだ。観るつもりしてなかったのに、こうなったら観てみないといけなくなりました…。
福ちゃんのコドモ警察も気になるの。福の恋人が吉瀬さんなんだってーなにそれ面白すぎるでしょ(笑)


ついでに映画レンジャーの追加キャスト!東山さん出ますかー!すごい!べきちゃんも、あとれんぶつさん、田山さん…など誰かしら共演経験ある人が揃ってるような…。これも楽しみですねー。