コンビニでいいのに

堺さん…!面白すぎました、堺さん!めちゃくちゃステキな人ですねー堺さん。ビール何杯も飲んでるなーと気になってはいましたけど、お酒お強いのかな?顔には出てなかった気がする。でも酔っぱらってるのか、よりほわほわ癒し系だったような…(笑)ユースケのテキトートークは相変わらずうっとおしかったけど、「(DVDを隠した)犯人は堺まさとです!」は面白かったー。素直に「はい」な堺さん可愛すぎるし!VTR観るときにはテレビの近くに寄って行ってきちんと観てるし、気になることは質問されてるし、リアクション良いし(見せパンに食いつく堺さん…!笑)…ほんとステキな人だなー。りょーちゃんも好きになるのわかるよ。今度のドラマも変な髪型で面白いし、楽しみ楽しみ。
途中、おーちゃんが突然中居さんに肉食べさせてたのも地味に面白かったな。岡田まーくんと剛力さんのチューに沸くタモさん…(笑)酔っ払いでしょ。中居さんは自分も日9なのにこの番組出たんだよね。あ、まーくんのバスケシュート決めたのかっこよかった!