ラッキーセブン#終

新田出た!けど、取ってつけた感が否めないー…。
このキャストでこの枠にしてはイマイチなドラマだったなぁ…。最終回もそうだけどアクションシーンは見どころだったし、毎度かっこよく撮られていてすごいと思ったけど、やっぱりそれだけじゃあ…。ストーリーが全体的になんだかまったりしていたのが残念だった。(眠くなること多数だったよ。)
あとは、新田だよなー。えーたさんのスケジュールがもうちょっと違っていたら、話の展開も違ったのかねー?えーた次第のドラマだったってことか?え、主役は誰?(笑)
ともかく!なんだ、このメンツならもっと「おもしろーい!」ってドラマが観たかったな!


次のおーちゃんの、面白そうに思えたけど果たして…?おーちゃんのあのメガネ姿が好みだ!えりかが恰好もポジションも「ガリレオ」のときのしばさきコウみたいだなー。