ストロベリーナイト#9

ソウルケイジ」…予告でも「最高傑作」とかって煽ってくるので楽しみにしてました!
うおー(叫)でもわからん!なんとか建設とかなんとか組とか登場人物の名前もいっぱい出てきて、必死でそれを理解して繋げようとするんだけど、わたしの頭ではすんなり行きませぬ…。はやく次観てスッキリしたい!待ち遠しい!
そして、今回のもうひとつの楽しみ、姫川と菊田♪いやー、あんないそいそと電話しながら出ていく主任を見たら気になっちゃうよねー菊やん!それでホテルの前で待ってたら、いつも強気な主任が涙ポロリしちゃうなんて…抱きしめますわな!菊やん!!「おかえりなさい」…たまらん…!そんなことがあった後の自販機の前のシーンは妙にそわそわしました(笑)気まずい2人の感じ…いいなぁー…。そこに登場する湯田くん!!!(笑)邪魔してしまったとつぶやく湯田くんが可愛かったー。てか、保さんもあえて菊田に話振ったりするし、姫川と菊田の気持ちって班の皆にバレバレですかい?(笑)
井岡さんも相変わらず面白くて、ひとつひとつの動きに笑ってしまう…!姫川と日下の言い合いも、姫川が日下をほんとうに嫌っているのがよく伝わってきて可笑しいです。